りかまるのゲームブログ

ゲームのつぶやき。

リコードアリーナ第1期を終えて

ランキング第1期が終わりましたね。

第1期 2018/04/23 0:00 ~ 2018/07/01 23:59

ランクインできたぞ!

最終的な成績はこんな感じだった。

f:id:recomaru:20180702214157j:plain

プレイしてる時間帯によってはCPUと当たることもあって、このうち40戦くらいは多分CPU戦だったのだと思うのだけど、実際CPUにはかなり負けていて多分勝率は50%くらいしかない。CPUはピリオド4にセットレベル4のキャラを多く並べて来る傾向にあるので、軽めのデッキを組んでいる自分とは相性が悪い感じだったね。

とはいえ全体で見ても勝率は7割弱出せているのでまあまあ勝ててるかなー?

相変わらずクイズが下手

自分のクイズの正解率を晒すことは自分の弱点を晒すようなものなので、1Vs1の対戦ゲームとしてはアレなのだけれど、まあ実際対戦時には見えちゃうわけだしいいか。

f:id:recomaru:20180702214636j:plain

理系学問だけ8割出せているけど、それ以外のジャンルは見事に全部7、6割である。

全ジャンル9割くらいの人ともたまに当たったりするけど、ホントどうなってるんだって感じ。ちゃんと復習してその数字を出せるようになっているとかならほんとに尊敬できるね。

 


 

2期は途中から新リコードが追加になるって感じかな?新リコード追加まではぼちぼちやりますが、追加されたらガッツリ行きますかね!またランクイン目指すぞ!